問題がなにかくらいは読もうよ、ね。

中の人の徒然草175

いやいやいやいや(汗)
このエントリ読んでコッチがびっくりしたっつの!

>泥酔して公園で全裸になったとマスコミがまた弱いもの虐めをしています。
泥酔してそのまま公園で寝てたとかを悪いことのように報道したなら弱いものイジメかもしれないけどね...。
SMAPのメンバーが逮捕されたらそりゃ報道くらいはするでしょ。
っつか、報道しないでいきなり彼がメディアから消えたらそっちのがびっくりだわ(笑)

>それに酒での失敗がそれ程重要なニュースだとは思えないのですが・・・
問題は「酒での失敗」じゃない、彼が「公園」で「全裸」になって「逮捕」されたってとこだと思うんだが。
マスコミの報道姿勢を叩くために、問題が「酒での失敗」であるかのような書き方をするのはどうかと思うなぁ...。

#一応トラバしたけど、たぶん消されるんだろうなぁ...(苦笑)