同じ日本人なのにねぇ...。

ネタつつき40ーブログとお仕事

同じ日本人とは思えないほど言葉が通じない人、が存在するということを実感できるエントリ。

エントリ自体の趣旨もイマイチ不明だが、コメントを読んでいくともっと分からなくなる。
見事に会話というか議論が成立していないんだよなーwww
いろんな人がいろんなツッコミをするたびに、趣旨が変っていくのがおもしろい。

いくらシステム屋だといっても、ブログ書くのにシステムは必要ないんだが、ケアレスミスをなくすために必要らしい。
自分を含め何人もがアップする前に確認するだけでいいのでは?と言っても全然聞かない。
#最初のコメントで、さも真面目そうに聞いているが、後半のコメントで「話をあわせただけ」だと暴露。
#まぁ本人は必死で取り繕った結果なんだろうけどね...。

なかなかの逸材ではあるwww
これでもフリーのエンジニアで顧客と話ができているらしいから不思議。

いろいろ書いてたらアク禁くらったので今後意見はこっちに書いてトラックバックすることにする。
どうせトラックバックしても削除されるけど、まぁ手順として、ねw